岩本さんとディズニーでデートするならどんなことしたいですか?

質問ありがとうございますー!
ひかるさんと夢の国…ひかるさんとってのだけでよだれ止まらないですありがとうございます(汚)
まず第一にわたし数えるぐらいしか夢の国行った事ないのでアトラクションとか全然知りません…。なのでわかる範囲で!
きっとひかるさんも夢の国あまり知らないと思う、そうであってほしいのでなんとなくノリで行こうという話になりそこから夢の国デート決定しました。
わたしはワンスアポンタイムが見たいだけなので午後から夢の国へ。
既にすごい人です。
「うわ、ひどい人」
ひー「やっぱすごいね」
「ま〜ゆっくり行きますか〜」
ひー「そうだな〜」
ゆるい感じで園内に入り人混みの中へ。そこで無言で手ひっぱってくれちゃったりなんかするんですかね!かっこいいね!
ファンキャップを売っているワゴンを発見してつけあいっことかしたいですね!写メ撮りあったりとかね!そして最終的に何も買わずにその場を離れる迷惑な客(笑)
また適当にぶらぶらしていると美勇人からひかるさんにLINEが。
みゅ「岩もっちゃんなにしてるの〜?」
ひー「今ディズニー」
既読が表示された途端に電話がかかってきました
みゅ「岩もっちゃん今ディズニーなの!え!なんで!俺も行きたかった!」
ひー「いやだって」
みゅ「俺色々案内できたのに!」
ひー「いや別にそんながっつりまわりたいわけじゃなかったしさあ」
みゅ「夜はワンスやってるから絶対見た方がいいよ!」
ひー「うんそれ見にきた」
みゅ「次は俺案内するから絶対言ってね!」
そしてわたしはひかるさんからスマホを借りて一言
「美勇人うるさい」
みゅ「えー!ひど!ねえ次は俺m」
美勇人がめっちゃ喋ってるのに途中でひかるさんに返すってのをやりたい(酷)
そのあとなんだかんだ美勇人に指示された通りにファストパスとったりしてアトラクション乗る私達。
最後はワンス見て、美勇人にお土産を買いました。
最後別れる時にひかるさんが無言で手を出してきました。
「?」
ひー「おみやげ。」
「なに?」
ひー「お揃い。(菩薩スマイル)」
ミキミニのストラップとかくれたらかわいいよねひかるさん夢の国行こう!夢の国万歳!!!!