高校の文化祭準備中の同級生萩みゅのお話下さい

みゅ「はぎちゃーん、後ろ結んで〜」
はぎ「美勇人くんそれぐらい自分でやってよ〜」
みゅ「いいじゃーん」
はぎ「まったくも〜…はい、できたよ」
みゅ「ありがと〜」
女子「お、やっぱりこの2人は絵になるね〜、絶対全校の女子集まる!!!優勝はもらった!!!」
はぎ「そお?」
みゅ「俺たちじゃ無理無理〜」

優勝を確信し鼻を膨らませる女子に謙遜する森田美勇人、萩谷慧吾。そんな2人が今着てるのは白シャツベストにギャルソン。

2人が通う高校の文化祭では優勝したクラスに焼肉食べ放題(デザートはハーゲンダッツ)のご褒美が用意されているので男子も女子もヤル気充分なのです。
出し物を決める時にあがったのは
・お化け屋敷
執事喫茶(女子はメイド)
・クレープ屋さん
・焼きそば、たこ焼き屋

その中から選ばれたのが「執事、メイド喫茶」なのです。
冒頭ではぎみゅが着てたのは執事喫茶で着るギャルソンなんです。他の男子も着てますがやっぱりこの2人が着ると違うみたいです。

やす「お!はぎちゃんかっこいいじゃーん!!!」
あら、安井先輩が偵察に来たようです。
みゅ「やっすーサボり〜?」
やす「ちげーわ。…はい。」
はぎ「?なに?」
安井先輩から渡されたのは何かのチラシのようです。
やす「今年のダンス部の出し物これに決まったから♡」
はぎみゅ「「………ハァッ!?!?!?!?」」
やす「ってことなのでよろしくー!!!」
と嵐の様に去って行った安井先輩。
はぎ「美勇人くん…」
みゅ「おれ絶対やだ…」
はぎ「チキンバスケッツってあれだよね…」
みゅ「うん…」

チキンバスケッツ。

過去の文化祭で一度だけ発足され賞を総ナメにした伝説の女装グループ。
はぎ「やっすーマジでやるんだね」
みゅ「冗談かと思ってた…」
はぎ「やっすー達最後だから絶対優勝するって言ってたしやっすーの決めた事だから絶対だよ…」
みゅ「マジか…」
はぎ「がんばろ…」
みゅ「うん…」

文化祭当日、はぎみゅのクラスは大盛況。チキンバスケッツも大人気。挙げ句の果てにはチキンバスケッツの格好で執事喫茶に乱入する結果に(笑)
結果は優勝、チキンバスケッツ
準優勝、執事、メイド喫茶
となったのでした。チャンチャン。

はぎみゅに執事喫茶やらせたい。チキンバスケッツ再結成させたい。ってことで無理矢理ダンス部作ってみました!
全然準備してないね!でも楽しかったですありがとうございました!