はぎみゅの一日のお話をお願いします!

はぎみゅ厨な質問者様お待たせしました〜!遅くなってしまいすいません!あ、厨じゃなかったらすいません!
はぎみゅちゃんの一日、さっそくいってみYO!
安「けーちゃーんみゅーくーん朝だよ〜起きて〜!」
はぎ「んん〜けんちゃんおはよ〜」
安「(けーちゃん今日も天使!)おはよ〜…みゅーくんはやっぱりだめか。けーちゃんみゅーくんのことよろしく〜」
みゅーくんは朝が苦手なのかまだおふとんにくるまってます
はぎ「はぁい。…みゅーくん、おきてぇ〜」
みゅーくんを優しく起こしてくれるけいくん。
みゅ「…」
はぎ「…みゅーくん…ねえみゅーくんおきてよ!おきてー!」
反応が見られないので優しくみゅーくんの体を揺らしてた力がだんだん激しくなってきました。あーあーみゅーくんすんごい揺れてる。それで起きないみゅーくんも凄いね。
みゅ「んん…」
はぎ「あさだよ。おはよぉ。」
みゅ「おふねできもちわるくなるゆめみた…」
うん、それけいくんが揺らしたからだね。
けんちゃんが朝ごはん用意できたみたいだからリビングに行きましょう。
安「お、みゅーくん起きたか〜おはよ〜」
みゅ「おはよぉ…」
安「まだひーちゃん寝てるから静かにね」
みゅ「今日ひーちゃんとおでかけする〜」
はぎ「する〜」
安「うん、みんなでしようね〜。ご飯の用意できたのでお手伝いしてくださ〜い。あ、その前に顔洗った?」
はぎ「けーくんあらった!みゅーくんは?」
みゅ「…あらってくる(おめめごしごし)」
安「じゃあけーくんこれ運んでくださーい」
はぎ「はーい!」
朝ごはん用意ができたのに顔を洗いに行ったはずのみゅーくんが戻ってきません。
安「けーくん、みゅーくんは?」
はぎ「?あれ?見てくる!」
見に行ったけいくんが走って戻ってきました。
はぎ「みゅーくんひーちゃんと寝てた!」
安「またぁ???」
ひかるさんが大好きなみゅーくんはこうやってひかるさんの隣で一緒に寝るのが大好きなんです。
安「も〜、ひーちゃん起こしちゃうから後でいいや。けいくんご飯食べよ?」
はぎ「うんっ」
ご飯を食べているとひかるさんとみゅーくんが起きてきました。
ひー「またみゅーと隣にいたんだけどけいくん一人で寝てたの?」
はぎ「ううん、けいくんと寝てたけどいっかいおきて、ひーちゃんのとこいったの」
ひー「そーなの?」
みゅ「そうなの♡」
そう言いながらひかるさんの足にぎゅーするみゅーくんは自分のかわいさがわかっているのでしょうか?
安「二人ともご飯食べて支度して〜今日はみんなでお出かけだよ〜」
3人「「「は〜い」」」
ご飯も食べてお着替えもして準備万端な4人が向かったのは…
すいません力尽きました…続きはWebで!あ、ちがうTwitterで!!!
思いついたら続き投下しますネ☆