今回のプレゾンで自分がやるとしたら、どの曲に参加したいですか?

質問ありがとうございます!
今回のPZに出演できるとしたら、ズバリトシちゃんメドレーに出演したいです!
演出、振り、お衣装、全部好き!
一番やりたいのは美勇人とマネキンの取り合い。
PZ 7/×日 トシちゃんメドレーあきみゅマネキン いつも通り美勇人がマネキンにちゅーしようとしたらそこに割り込んであっきーがちゅーしてたwめちゃくちゃ早くて美勇人ビクゥ!ってしてたwそのあとあっきー何事もなかったように立ち位置戻って美勇人はあっきーガン見www
PZ 8/○ トシちゃん あきみゅマネキン 美勇人がマネキンにちゅーしたらすかさずマネキンの口を拭うあっきーwwwそれ見た美勇人「おい!」ってめっちゃ怒ってたwけど美勇人嬉しそうwあっきーはいつも通り何事もなかったように立ち位置戻ってたw
きっとこんなレポが流れるでしょう(笑)
いやあじゃにーず入りたいっすわあ、PZ参加したいっすわあ。