岩本照くんとのデートを教えてください。

ひかるさんとのデート!わお!

カフェにて
ひー「あ、そうだ富⚫︎急行こっか」
「やだよ絶叫もお化け屋敷も無理」
ひー「俺お化け屋敷大丈夫になったから大丈夫だよ」
「大丈夫の意味がわからない。無理です。絶対無理。口聞かないよ。」
ひー「ぶう」
「(くそかわいいな…)」
ひー「行く?」
「行…きません(危ないかわいすぎて行くって言いそうになった)」
ひー「じゃあ美勇人達と行くからいい」
「そうしてください」
ひー「そこ止めないんだ(笑)」
「美勇人ならいいよ。ひかるくんに誘われたら喜んで行くだろうし。お化け屋敷連れてってね。絶対面白い。」
ひー「ほんと美勇人にアタリ強いよな(笑)」
「美勇人いじめるのちょー楽しいよ♡」
ひー「美勇人も美勇人で嬉しそうだしな(笑)」
「ドMだからね(笑)楽しみにしてます(笑)」
ひー「えー、じゃあどこ行くよ」
「うんとね、あれ行きたいの、アクアリウム
ひー「アクアリウム?」
「金魚がいるやつ」
ひー「あー、前言ってたやつね」
「うん、のんびり行こ」
ひー「いつものパターンね」
「ランチしてからブラブラしてアクアリウムコースで」
ひー「はいはい、じゃあ行くか」
「はーい」
ひー「何食う?」
「シースー」
ひー「このあと金魚見るのに?(笑)てかこの前も行ったっしょ」
「あ、そうだった(笑)」
結局オムライス食べてお揃いのブレスレット買ってアクアリウム行って夜ご飯食べてほろ酔いで帰宅しました。
ひー「あ、今度水族館行こ」
「また魚見るの?(笑)」
ひー「んで寿司食お」
「なにそれ(笑)」

ひかるさんとはまったりデートがしたいです