ちびはぎみゅが岩本くんと安井くんにディズニーランドに連れて行ってもらうお話お願いします!

ありがとうございます!ちびはぎみゅとディズニー!夢の夢の国だね!!!
だけどあんまり夢の国詳しくないごめんなさい!
とある日テレビを見ているとCMが流れます。
みゅ「…!けんちゃん!けんちゃん!」
やす「んー?みゅーくんどしたー?」
みゅ「みっきーさんにあいにいきたい!」
はぎ「けいくんも!」
やす「みっきーさんかーひーちゃんに聞いてみー?」
はぎみゅ「「ひーちゃーん!!!」」
ひー「なにー?」
はぎみゅ「「みっきーさん!いこー!」」
てことで来ましたトーキョーディズニーランド!
はぎ「みゅーくんみっきーさん!みっきーさん!」
みゅ「けーちゃんどなるどー!ぐーふぃーもいるー!」
やす「ふたりともー!離れちゃダメだからねー!」
はぎみゅ「「はぁーい!!!」」
見たもの全部口にしてキャッキャするはぎみゅちゃんぎゃんかわ
やっすー、けいくん、みゅーくん、ひかるさんの順番で仲良くお手手繋いで園内を歩きます。人混みではやっすーがけいくん、ひかるさんがみゅーくんを抱っこです。
みゅ「ひーちゃん!みっきーさんつけたい!」
てことでファンキャップを付ける事に。
はぎ「みゅーくんどれにする?」
みゅ「みゅーくんねー、みにーちゃんがいいー」
はぎ「じゃあけいくんみっきーさんでいい?」
みゅ「いいよ!けんちゃんはこれね!」
やす「おれマリーちゃん?」
はぎ「ひーちゃんこれー」
ひー「グーフィーかー」
と言いながらもはぎみゅちゃんが選んでくれたから付けてくれるお兄ちゃん二人かわいいね
やす「ひーちゃん似合ってるよ」
ひー「けんたろもな」
やす「誰にも会いたくない」
ひー「俺も(笑)」
アトラクションちょこちょこ乗ってパレードの時間に。待っている間におネムモードなはぎみゅちゃん。
ひー「けんたろどーする?」
やす「始まったら起こそうかーこれ見たくて来たんだし」
ひー「そうだな。」
ってはぎみゅちゃんの背中ポンポンしながらお話するお兄ちゃんズ(ファンキャップ付き)を激写したい
パレードが始まったらすぐ起きてはしゃぎ倒すはぎみゅちゃん達。さっきまで爆睡してたとは思えないぐらい。ミキミニにお手振りもらえてよかったねはぎみゅちゃん。その後ろのお兄ちゃんズもテンションあがってたねかわいいね。
パレードが終わり休憩していると
はぎ「みゅーくんぽっぷこーんあったよ!」
みゅ「!ぽっぷこーん!けんちゃんぽっぷこーんほしい!」
やす「2人で一つで我慢できる?」
みゅ「うん!みっきーさん!」
はぎ「できるよ!」
やす「よーし、じゃあ買っておいで」
はぎみゅ初めてのおつかいです。
キャスト「こんにちは〜」
みゅ「ぽっぷこーんください!」
はぎ「ください!」
キャスト「はいどうぞ〜」
みゅ「ありがとござまーす!」
はぎ「まーす!」
2人でできたよー!って走り寄ってくるはぎみゅちゃんまとめてギューしたい(泣)
そのあとはお土産を見てまわってお家に帰ります。帰りの電車は爆睡なはぎみゅちゃん。頭にはまだファンキャップがついたままです。
次の日もファンキャップを付けてお家で遊ぶくらいにディズニーが大好きになったはぎみゅちゃんなのでした。