自分がJr.だったら雑誌や少クラ、バラエティ等で誰とどんな企画をしたいですか?

質問ありがとうございます!
そしてこれ考えるのめちゃくちゃ楽しかったです、質問者様本当にありがとうございました!
それでですね、楽しくなっちゃって余計な設定考えてしまいまして…。
なんか、あの、ちょっとしたDORISHOW☆になってしまった感があるのでさらっと、さらさらーっとほんと、暇つぶしにさらさらーっと読んでくださればと思います。
さて、いきますよ。


まずは自分がジャニーズJr.だったらこんなヤツ!はいドーン!
名前:鈴木アキト ニックネーム:アッキー
年齢:23歳 身長:167cm 血液型:AB型
性格:しっかり、たまに大ボケかます
ダンスはまあまあ
安井ライン
黒髪ゆるパーマ、毛先遊ばせてる
尊敬する先輩:堂本剛

うん、だいぶしっかり設定考えたね!年齢についてはリアルにしちゃうとアレだからちょっと下げたよ!てへっ☆
さてさて、本題に移りましょう。

まずは雑誌。
そうですね、パッと浮かんだのがやっすーとのちっちゃいもの倶楽部で何かやろうか、となりましてこれまたパッと浮かんだのがお互いにコーディネート考えるってやつ。
ープライベートでもよく一緒に買い物に行くという安井と鈴木。そんな二人にお互いのコーディネートを考えてもらいました!好みを知っているからこそ普段とは全く違う2人が見れるかも!?
安「アッキーはシンプルが好きで柄物とかあんまり着ないから今回は派手めなコーディネート!」
安井→鈴木
淡いブルーの小花柄シャツにピンクのカーディガン、黒のスキニーパンツ、黒マーチン
鈴「やっすーは小物に柄物使ったりしてくるからシックにかっこよく大人のオトココーデ!」
鈴木→安井
ピンクステッチの入った黒スウェットジャケット、黒VネックTシャツ、ブラックデニム、白ハイカットスニーカー
鈴「ねえやっすー、俺これ似合ってる自信ないんだけど…」
安「めっちゃ似合ってるよ!普段もこういうの着たらいいのに」
鈴「昔は原色に原色とか着てたけどもう着れないよね…」
安「あー、堂本剛さん大好きだもんね。」
鈴「そう!もう神様だから、剛さんは!この間ね、剛さんと同じ指輪買っちゃった!」
安「やばい、スイッチ入っちゃった。うん、アッキーそれ後で聞くね。」
こんな感じで最近あった事とか2人で買い物に行った話とか色々します。
コーディネートについては…まあ流してください(笑)

次は少クラですね。
しれっと安井ラインにいる設定にしてるので少クラにも出させていただく感じで。
ただ謎選抜には入ってません。
やっすー達が謎で頑張ってる時はアッキーさん一人で無所とかじぇしとキンキさん歌っちゃったりしてフラフラしてました。
JrにQにもたまに出させていただきました。
とつかさんも大好きなのでお話する時は常にとつかさんの事をキラキラした目で見つめます。
そんなアッキーさんに河「お前俺の事も見ろよ喋ってんだろ!」と河合パイセンに怒られます。いつもの事です。河「とっつーの事好きなのわかったから俺の事も見てよ!(泣)」鈴「あ、はいすいません河合くんいたんですね」河「もうやだ帰る(泣)」ここまでがワンセットです。その間とつかさんはニコニコ微笑んでます。
あ、そうそうアッキーさん何気に49出ちゃって女装もしちゃいました。チキバちゃん入っちゃいました。
あとなにわ侍。呼んでもらっちゃってね、名前同じやなーって桐山の照史さんによくいじってもらいましたね。お喋りがあんまり得意じゃないのでここで鍛えて貰えました。関西のみんなとも仲良くなったようです。
これからのアキトくんの活躍、ご期待ください☆
なんつってね、少クラからなんか雑になったね!ごめんなさい!
いやー、ほんと楽しかった。
この設定で色々考えてみたくなったのでまた質問ください←