自分がJr.だったら誰とシンメになりたいor誰とのシンメが合うと思いますか?そのシンメとふたりで歌いたい、踊りたい曲はありますか?

質問ありがとうございます!
自分がJrになったらシリーズ!また彼を出してしまいましょう、鈴木アキト!そうアッキーです!

あ、あの…あのほんと申し訳ないですわたしアツく語れるほどシンメに深い思いが無いですどうしよう…ですがちょっと考えてみますね!
シンメかぁ…最初はやっすーかなあと思ったんですけど同じタイプがシンメじゃ面白くないですよね。
んで、考えた結果萩谷くん!そう、萩谷の慧悟くん!
アッキーさんやっすーと身長一緒だから身長差ばっちりだし!アッキーさん慧悟くん大好きだから!(関係ない)
そして歌ですね、すずはぎコンビ何がいいかなあ…何がいいです?←
嵐のHappinessとかいいかな。すずはぎコンビはザ・シンメ曲より2人でわちゃわちゃ!楽しい!な曲がいいかな、と。
前半はちゃんと踊るけど後半わちゃわちゃします!
はっしっりだっせー!はっしっりだっせー!ではぎちゃん追いかけるアッキーとかカメラアピール激しいはぎちゃんを優しく見守るアッキーとか!

質問者様はシンメについてお詳しいのでしょうか…今度ご教示ください…。ほんとつまらない回答になってしまいましたすいません…。
でも楽しかったですありがとうございます!