トラジャメンバーそれぞれに歌って欲しいソロ曲を教えてください

質問ありがとうございます!
これね、めちゃくちゃ難しかったです!でね、わたしね、エイトと嵐しか通ってきてないのでね、見てきた世界が狭いんすよ…。うん、でも嵐しばりで考えてみました。あまり深く考えずに、この人にはこれ!って感じで独断と偏見で決めました!異論は認める!あ、質問者様が嵐知らなかったらすみません…。
はい、ではいきましょう!
【仲田拡輝→Rain/大野智
前々からヒロキにはさとしソロを歌って欲しくてですね。これは迷うことなくです。絶対にかっこいい。まさにG A P!!!ファン増えちゃう!ヒロキ困っちゃう!
【川島如恵留→Unti-Unti/櫻井翔
のえるさん、悩んだ。悩みましたよこれ。その結果がこれです。ええ、チャラのえるになっていただきましょう。ドスの聞いた声出せるか心配ですけど、優等生こんなんもできるんだぜ!アイドルがどれほどか見せてやってくださいのえるさん!
【七五三掛龍也→T.A.B.O.O/櫻井翔
これはしめたんにあの衣装を着てもらいたいだけです。絶対に似合うよ〜。できたら余興で兄3人にミニスカポリス(わかる人には分かる)で出てきてもらいたい。
森田美勇人→Friendship/相葉雅紀
森田さんも前々から言ってるんです。これはほんとにやってもらいたい。ガシガシにかっこよくダンスしてもらいたくもあるんですけど、あの衣装でゆるゆるかわいく踊ってもらいたいです!基本的にあいばさんの衣装は森田さんに着てもらいたい。マジソンとかね。絶対かわいい。
【吉澤閑也→Can't Let You Go/櫻井翔
しーくんも悩んだよ〜だってやっぱりだーやま先輩出てきちゃうよ〜。その結果これ。ムービングステージ上でソファに座ってかっこよく踊るしーくん。くー!かっくいー!
【中村海人→曇りのち、快晴/矢野健太 starrng 大野智
うみんちゅさんも衣装で。絶対に似合うよね。歌のうみんちゅさん。被り物した弟達バックにだ〜んだ〜だ〜んって踊ってもらいたいです。
【阿部顕嵐→痕跡/二宮和也、Gimmick Game/二宮和也
あらんさんは選びきれず2曲です。どっちもちょっと暗い、妖しい曲なんだけど曲の世界観とあらんさんの雰囲気がミスマッチでそれがまた美しいかなあと。どちらも見たいです。
【宮近海斗→秘密/二宮和也
これは!間違いない!みやちーには秘密しかない!ラグラン腰巻シャツにデニムです。やるしかないっしょ!やりましょう宮近さん!!!!きっとまっぼーろしじゃないー!!!!
【梶山朝日→Yabai-Yabai-Yabai/松本潤
MJウォークならぬKAウォークかましてもらいましょうや。朝日のヤバイヤバイは確実に本家と並ぶくらいにかわいくドヤってくれます。
ちょっと調子にのって番外編なんて考えてみちゃいました兄組、弟組に歌ってもらいたい嵐の曲!ドーン!
【兄組→Love Situation】
絶対かっこいいのえみゅ、ひろしめに別れてムービングに乗ってくる兄組絶対かっこいい見たい!!!!
【弟組→アレルギー】
本当はHappinessをと思ったんですが去年クリエで歌ったんですよねだからアレルギー!野菜持ってゆらゆらする弟達かーわーいーいー!
はー、楽しかった!けど難しかった!とらじゃちゃん早くコンサートやろ!