トラジャ兄組と合コンをしました。願望とは関係無く、結局誰にお持ち帰りされると思いますか?

質問ありがとうございます。
兄組と合コン…行きたくねえ…(笑)あ、すいませんだって目の前にあの4人が並ぶの想像しただけで平常心でいられないっすよ…。
お持ち帰りされたいじゃなくてされるなんですね決定事項なんですねわかりました!
たぶんねしめたんは喋らないと思うんだ。ヒロキとか美勇人に話振られて喋るんじゃないかと。あ、これお酒飲んでます?ヒロキさん飲みます?ガフります?わたしも付き合いますね?
そうだなー最初はひろのえで進めてもらいますよね。んでだんだん美勇人がしゃしゃってくるよね。
席順はのえみゅしめヒロかな。うん。しめひろはくっついてないと無理だしのえるさんとしめたん隣は不安。
設定はここまででこっからが本番です。ちょっとしたドリSHOWになってるので苦手な方はホームボタン連打連打連打!!!
さーいきますよー覚悟きめてねー
合コンも盛り上がってそれぞれ解散。お、あそこいい感じじゃ〜んなんて思いながらお店から離れようとすると…
「帰る方向同じだったよね〜送るわ〜」
隣を見るとほろ酔いヒロキくん。結構飲んでたはずなのにほろ酔いなのはなんで?おかしくない?強すぎない?
「いやー今日楽しかったわー。美勇人とかうるさかったでしょーごめんねーいつもあんななのアイツ」
そんなことないよあなたもなかなかうるさかったよ?おかげで凄い楽しかったけど
「しめもふざける時はふざけるんだけど人見知りするからあんまり喋ってなかったけどいいヤツだから」
うん確かに七五三掛くん大人しかった。けどたまにヒロキくんと喋ってる時凄い生き生きしてたよ。
「のえるはしっかり者だけどちょっとクセがあるんだよね。」
のえるくんのオーラめっちゃキラキラしてて直視できなかったなあ…
「個性強いけどみんないいヤツだよ!」
うんそれはわかる。凄い良い雰囲気だったもん。
「あ、俺ん家もうちょっと行ったとこなんだけど。」
あ、そっかじゃあ…
「…さっき言ってた映画なんだけどちょうど明日返すつもりでさー」
あー、そういやレンタルになったばっかりの映画見たいんだけどずっとレンタル中で借りれてないんだよねーって言ったんだっけ。ヒロキくん借りてたの?
「よかったら、観る?」
…え?
「すげーよかったよ。」
これは…行くしかないんでしょうか?どうなの?え?でも映画めっちゃ観たい…。
「無理には言わないけど、どうする?帰るなら送ってく」
…行っちゃうか。観たら帰ればいいし。
「っしゃー決まり。家なんもないからコンビニで何か買ってこー。」
んでヒロキ宅到着。意外と綺麗。
「よーしじゃあさっそく観るか〜。んで、改めてカンパ〜イ」
また飲むんすね。仲田先輩すげーっすわ。映画も面白い!やっぱり映画館で観たかったなこれ〜お酒も美味しいししあわせ〜…ってあれ寝てた?
昨日めっちゃ楽しかったなーみんなで飲んでーヒロキくんと映画観て〜って昨日の事を思い出しながら寝返りを打つとなんだこのイケメン…。…???え????ヒロキくん??????これ家じゃなくない???おかしくない??????!?!?!?!?!?えーーーーーーー!!!!!!!
っていうベタなやつ!!!!!ここからはご想像にお任せしますすいませんでした!!!!!!!!!