もしもですが、TravisJapanでコンサートが決まりソロコーナーをやることになりました。ソロはそれぞれ何を歌ってほしいですか?

質問ありがとうございます!
とらじゃでコンサート!しかもそれぞれソロあり!やだ行きたい行く!!!
以前は嵐しばりで答えたのでジャニ曲から選んでみたいと思います!歌えるか歌えないかは別として今回も直感で!異論は認めます!そして今回はバックも考えてみました!他のじゅにあつけないで自分達でバックもこなしちゃうとらじゃかっけー!
梶山朝日→CANDY
声が出るかは別としてみんなで\らぶ!あさひー!/がやりたい!朝日さんがペロキャン持ってきゃぴきゃぴ踊るのかわいくて失神しちゃうね!バックは全員参加で!どこ見ていいかわからないねつらいね!
宮近海斗→Teleportation
新境地!あらんさんを先に決めたんですが、あらんさんに寄せてみやちーにもGAPを求めてみました!サビの腕を出してぴょんぴょんするダンスが見たい!白シャツでかっこよく少しセクシーなみやちーが見たい!バックは弟組!
阿部顕嵐→抱いてセニョリータ
いやもうこれは見るべきでしょクリエだけで終わらせるのはもったいない!ってことであらんさんは抱いセニョ一択です!バック無しで完全ソロで!
中村海人→気まぐれJET
ぽいぽいぽぴーなうみんちゅさんが見たい!バックは弟組でわっちゃわちゃ踊ってもらいましょー!
吉澤閑也→ミステリーバージン
ここはしーくんに一発決めてもらいましょうや。ってことで山田様です。1人でやってもいいけど兄組従えてやっちゃいましょう吉澤さん!…ミスヴァバックの森田さんが見たいわけじゃ無いよそんなひろみゅシンメでやったらどうなるかなんてそんな考えてないよ!
森田美勇人→DO ME CRAZY
想像しただけで瀕死状態。最初Moonlightと思ったんですけどMoonlightはバックで踊ってる森田さんが好きなのでドミクレに。革ジャンに首輪してガッチガチに踊ってほしいです。腰には期待しませんできませんすいません。バックはヒロキと朝日。
七五三掛龍也→猫中毒
もはやソロじゃないとか言わないで。しめにゃん見たいんだもの。そうだなあ、最初は1人で歌うんだけど途中から相方ひろにゃん乱入してきて2人で踊ってもいいんだよ。
川島如恵留→径・セラ・セラ
のえるさん悩んだ。これほんと悩んだ。で、出たのがこれです。バックはひろしめしずみゅ。仮面して本家に寄せる感じで。キテレツ感満載でお届けしてほしい。
仲田拡輝→花唄
ギター弾けるか知らないけどギター持って歌だけで勝負してほしい!あとこの曲が個人的に好きなだけです。あったかい気持ちになれるはず!バック無し。
僕らがいる 意味は奪えない
そのままでも これからも ここからでも
そして歩き出す 迷ってもいいさ
果てしなき道のド真ん中で 明日を信じる